脂質代謝異常と冷凍脂質制限食

健康診断で脂質代謝異常といわれ冷凍食品で「脂質制限」を行い健康的に、またストレスフリーで痩せることを目指すブログです。冷凍宅配弁当はホームからご覧ください。。

忙しくても脂質制限食があるから

脂質制限食でダイエット

忙しくても簡単ダイエット食

年度末から本業が忙しく、今また新年度になり慌ただしい毎日を送っている。密かにプレッシャーを感じつつ、それでも地道に結果を出せるようにとしまってあった本を出してきては読む。日々勉強である。


新年度、新体制、業務の見直しなどあって本当に慌ただしく、家でも書類の作成などビール飲みながら行う日々。お蔭でビールがすすんでしまう。

食事は冷凍宅配弁当を注文しているので、レンジでチン♪と楽なものです。食事だけは、脂質制限だけは継続して行えている状態だ。

ニチレイフーズダイレクト


ニチレイさんのお弁当も、春夏コースになり少し内容が変わった。ポイントも使用していなかったので結構貯まっていて、またちょいちょいクーポンも送られてくる。ありがたや~♪

また落ち着いたら自分の体と向き合おうと思う。無理なく、ストレスなく、ね。