脂質代謝異常と冷凍脂質制限食

健康診断で脂質代謝異常といわれ冷凍食品で「脂質制限」を行い健康的に、またストレスフリーで痩せることを目指すブログです。冷凍宅配弁当はホームからご覧ください。。

ストレスとアルコール

ストレスとアルコール

わかっちゃいるけどやめられない

新年度に入って早1ヵ月ちょっと経つわけだけど、そりゃまあ想像を超える以上に頭を悩ます日々でして。夢にまで仕事が出てきて起きても疲れているという、なんとも辛い日々。。。

そこへもって新たなことがらが舞いこむ。

新人さんが早々に休職し、もうすぐ復帰できそうだということで指導係に任命されるという。

その新人さんには入職当初に指導係さんが当然ついていたわけだけど、新たに私を加え2人体制で指導して行くということに。

もうね、いかんいかんと思いつつプシューっとビールをあけて⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_Uオカワリ♪な日々で。体重?1kg増量しました。。。

いい加減、この生活を改善しないと来月受診もあるし、何のために食生活改善してきたのかということになってしまいそうだ。(;´д`)トホホ

仕事でのストレス恐るべし。

食事は冷凍宅配弁当でコントロール継続中。体重増加はやはりアルコールが原因なのは明白。

ヘルシー食品やダイエット食品・健康管理食は【ニチレイフーズダイレクト】


春夏用のメニューに変わって、これまた美味しい。割と私の嫌いな人参さんがよく入っているんだけど、まぁ彩は大事だからね、仕方あるまい。

冷凍宅配弁当は、本当に重宝で、仕事からの帰宅が遅くなってもレンジでチン♪
疲れ果てて帰ってきてもレンジでチン♪ズボラで自分のことが自分で管理できない女には、有難いことです。

もう一社試してみたいのがあって、それがこちら。

冷凍弁当:1食あたり約566円~。

タイヘイさんは、明治13年創業で令和2年で創業140年ということは、令和3年の今は創業から141年ということだね。それだけ長く人々から支持されてきた会社ということだ。

事業展開は…

一般家庭向け献立材料や冷凍弁当の販売「ファミリーセット」。
業務用食材「クッキングデポ」の納入事業。
醤油醸造、醤油加工調味料、ウスターソース、ドレッシングなどの製造販売。
魚介類、畜肉類の加工、冷凍食品の製造、仕入及び販売。
生鮮野菜の仕入、加工及びスーパーマーケット、コンビニエンスストア向けキット商品の開発など。
印刷及び印刷物の企画販売、製版業、製本業、広告代理業。
金融事業、保険事業。

製造時における、添加物・着色料・保存料不使用。
製造時において添加物・着色料・保存料を一切使用していません。こういったものが気になる方にはお薦めです。

様々な企業が冷凍宅配弁当をやっていて、それぞれ特徴があり、自分の目的から探すのもいいと思う。