脂質代謝異常と冷凍脂質制限食

健康診断で脂質代謝異常といわれ冷凍食品で「脂質制限」を行い健康的に、またストレスフリーで痩せることを目指すブログです。冷凍宅配弁当はホームからご覧ください。。

脂質制限食

脂質代謝異常

冷凍宅配弁当の脂質制限食を食べ続けた結果

先日定期健診に行ってきました。
コレステロールなど問題ないとのことヽ(^◇^*)/ ワーイ
これはニチレイさんの脂質制限食のお蔭かしらね。
多少は意識して脂質を減らすようにはしてきたけど。

数年前の健診で、甲状腺の腫れで引っかかり去年は脂質代謝異常で引っかかりでして。甲状腺の数値は変化無くのようで、コレステロール含めまた一年後に検査と相成りました。

コレステロール値は改善されましたが、今年度に入ってから仕事でのストレスが物凄く、アルコールの本数が戻ってしまい、それにともない体重も戻ってしまいました(;´д`)トホホ

アルコールを過剰に摂取してもストレスは改善されない事はよーーくわかっているので、7月からまた本数を減らしていきます。

引き続きニチレイさんの冷凍宅配弁当を購入し、健康に過ごせるように食生活改善は続けていきます。

ニチレイフーズダイレクト