脂質代謝異常と冷凍脂質制限食

健康診断で脂質代謝異常といわれ冷凍食品で「脂質制限」を行い健康的に、またストレスフリーで痩せることを目指すブログです。冷凍宅配弁当はホームからご覧ください。。

2021-01-29から1日間の記事一覧

黒美ちゅわ~~~ん

今日は公休なのでパソコン弄りつつ、にゃんこ達をモフモフしてまったり過ごす。 「おばちゃんにも大分なれまちたよアタチ」 「おねえちゃん達にもお鼻ちゅの挨拶すんでまちゅし」 ガウーーーーーー。 「なんだか眠くなってきたので、アタチ、寝てもいいでちゅか?…

継続は力なり…③

なんだかとっても偉そうな事書いてるけど、自分への戒めというか、見失うなよ私って事で書いている。 私ったらとにかく面倒くさがり屋で、熱しやすく冷めやすい。その為、情報を仕入れてやった気になる。また形から入る人なので、例えばジムだったらスポーツ…

継続は力なり…②

脂質代謝異常の健康診断結果を受けて、脂質制限を行って1カ月。 ストレスを感じることなく日々の生活が出来ています。それというのも…自分で脂質を制限した食事を作っていたのなら…とっくに挫折していたと思う。疲れて帰ってきてから、カロリーや脂質の量を…

継続は力なりとは…①

継続は力なり continuity is the father of success よく聞く言葉であるが…続けることが大事というより、何事も継続すれば成功につながる=結果ということだ。 微妙~~~~~よねぇ~~~~~~。成功につ・な・が・るだからね。でも続けないと成功に繋がる…