脂質代謝異常と冷凍脂質制限食

健康診断で脂質代謝異常といわれ冷凍食品で「脂質制限」を行い健康的に、またストレスフリーで痩せることを目指すブログです。冷凍宅配弁当はホームからご覧ください。。

ヘパリーゼ

ヘパリーゼⅡは凄い

ヘパリーゼⅡを飲み始めての変化

相変わらず毎日毎日、仕事のことで頭を悩まし、いろいろ考え、お蔭で減っていた酒量ももれなく増量中💦

以前クイズ王の古川洋平さんのダイエットのことを書いたんだけど(その記事はココから)、その中にヘパリーゼを飲んでいるってーのがあった。新しいもの好きの私(だからダイエット方法で迷子になるのだが💦)、早速買ってみた。

毎日飲むならヘパリーゼⅡが良いとのことでこちらを購入。

1瓶30日分、1回3錠を1日2回服用。
糖衣錠なので錠剤を飲むのが下手な私でも飲みやすい。

まだ1瓶飲み終わっていないのだが、中間報告としてw

飲み始めてどれくらい経った頃からだろう…。お通じの量が増えた。排便回数じゃないよ、1回量が増えたのだ。それはそれはご立派な💩にお目にかかるようになりまして。よく、こういう形状が良い便ですっていう見本通りのような💩が出るようになった。

不思議・・・。

疲れは取れている、または軽減しているかというと、そちらの効果は現在まで、ほぼ感じないのだが。頭が疲れすぎて帰宅後は、いたる所で爆睡しているらしい。ソファーにもたれたまま、カーペットに横になったまま、電話中(←相手にとても失礼)などなど。

爆睡しすぎて、前夜の記憶が断片的にしかない(*v.v)。恥しい。。。

あくまでもeagle華の主観なので誰でも同じ効果が得られるというものではありませんので、悪しからず。

なんのお蔭なのか不明だが、好きなように思いのまま飲み食いしても体重は変化なし。52.5~53kg台。肝心な数値は6月の検査でわかるだろう。

食事面は、休みの日や早出の日以外はニチレイさんのおかずを食べている。面倒臭がり屋、ズボラ女の私にはニチレイさんは神で御座るw