脂質代謝異常と冷凍脂質制限食

健康診断で脂質代謝異常といわれ冷凍食品で「脂質制限」を行い健康的に、またストレスフリーで痩せることを目指すブログです。冷凍宅配弁当はホームからご覧ください。。

1ヶ月記念

今朝の体重52.6kg😊

昨日と同じですが、良い良い。

       f:id:yumana0358:20210123070339j:image

凄いなぁ~私( ´艸`)

何が凄いって、いつもはやる気だけ凄くて、やった気になって満足してしまう私が、一ヵ月続けていることです。┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘心の中で小躍り中w

食事は毎日のこと、抜くときはあっても一日の中、どこかでは食べるでしょ。大事なものなんだなぁと今更ながら実感しています。

また健康診断のお蔭で、キッパリと自分の意識を変えることができました。あの結果を受けなければ今でも、アルコールをたっぷり含んだ身体だったでしょう。

これこそマイナスをプラスに変えたって感じかな。