脂質代謝異常と冷凍脂質制限食

健康診断で脂質代謝異常といわれ冷凍食品で「脂質制限」を行い健康的に、またストレスフリーで痩せることを目指すブログです。冷凍宅配弁当はホームからご覧ください。。

テレビボード

息子が出張の為、昨日から我が家にお泊まりしている黒美ちゃん。

 

f:id:yumana0358:20210126220154p:image

 

見慣れない人間は居るし、見慣れないにゃんこ軍団は居るしで緊張してます。無理もないよね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

 

このテレビボードを購入して本当に良かったと改めて思う。一番下の両サイドに隠れられる場所はあるし、上段に登れば他のにゃんこ達や人間の様子をみることが出来る。

 

 

LOWYA

 

今は上からきょろきょろと眺めています。床に下ろすとまだ歩伏前進状態で、室内を探検するところまではいかず。水は飲んでくれるけど餌はまだ食べず(ノД`)シクシク。明日にはもう少し打ち解けてくれるかなぁ。。。打ち解けてくれるといいなぁ。