脂質代謝異常と冷凍脂質制限食

健康診断で脂質代謝異常といわれ冷凍食品で「脂質制限」を行い健康的に、またストレスフリーで痩せることを目指すブログです。冷凍宅配弁当はホームからご覧ください。。

猫を駄目にする…

この手の物は、人間を駄目にするけど動物とて例外ではない。

猫を駄目にするベッド。

           

我が家では季節に合わせ至る所ににゃんこ用のベッドが置いてある。5匹も居るとそれぞれ好みもあり、お気に入りの物は交代で入っている。勿論、不人気のものもある。血の繋がった兄弟猫は一緒に入りたがるから大きめの物をって思ったら、小さいものにみっちみちになって入っていたり。

これはオールシーズン使えて、直径約50cm,高さ20cm、自宅で洗濯できるところがお薦め。愛するにゃんこ達のことを思い、清潔不潔を考えたらお家で洗える物が良い。

 

猫を複数飼っている場合は、猫の数だけハウスやベッドを用意してあげてください。仲良しの猫は一緒に寝ることも多いですが、テリトリー意識の強い猫の場合、たまには1匹で眠りたいときも。そんなとき、ゆっくり眠れるハウスやベッドがあると猫も安心。我が家はそれぞれ一匹(兄弟猫を除く)で寝ています。

相性の良くない猫同士なら、部屋を変えるなど、ハウスやベッドの距離を離して置いてあげましょう。自分が落ち着ける場所があれば、他の猫のことはあまり気にしなくなります。

 お部屋の雰囲気や、溺愛するにゃんこに似合う色を選んでくださいね。

猫 ベッド 犬 ベッド クッション ラウンド型 もふもふ 丸型 OYANTENドーナツふわふわ もこもこ ぐっすり眠る 暖かい 滑り止め 防寒 寒さ対策 洗える キャット 猫用 小型犬用 ペット用品(ダークグレー)

ダークグレー・ライトグレー・ピンク・ベージュの4色展開です。