脂質代謝異常と冷凍脂質制限食

健康診断で脂質代謝異常といわれ冷凍食品で「脂質制限」を行い健康的に、またストレスフリーで痩せることを目指すブログです。冷凍宅配弁当はホームからご覧ください。。

言い訳三昧

今朝の体重53.4kg😊

53kg台はキープできている。

体脂肪はまだまだ多いので運動を再開しなければと、何度も思いながら思うだけで終わっている💦

1度やればやり出すんだけど、その1度目がなかなか。気分が乗らなかったり、腰痛だったり、疲れててドロドロだったりと、言い訳三昧💦

 

って事で?

温泉入って前回と同じご飯を😋

f:id:yumana0358:20210118121559p:image

 

ご馳走様でした❤

そして夜は…

 

f:id:yumana0358:20210118193323j:imagef:id:yumana0358:20210118193334j:image

これが思いのほか美味しくって。カレーはスパイシーだし(≧∇≦*)

またたべたいと思う一品でした。

カレーというとカロリが高いイメージだけど、こは低カロリーですからね、安心。

今日もご馳走様でした🙏