脂質代謝異常と冷凍脂質制限食

健康診断で脂質代謝異常といわれ冷凍食品で「脂質制限」を行い健康的に、またストレスフリーで痩せることを目指すブログです。冷凍宅配弁当はホームからご覧ください。。

二の次

今朝の体重53.9kg😱

まっ、まぁ気にしない気にしない💦

そもそもダイエット目的で始めたのではなく、半年後の検査までに数値改善を目的に始めたはずなのだよ!

ダイエットは二の次だったはず。

 

とはいっても…。

 

そろそろ本気で運動を取り入れないとですなぁ。

 

そして夜🌙*゚

遅出だったので帰宅も遅く、今夜は…


f:id:yumana0358:20210117205718j:image

f:id:yumana0358:20210117205714j:image

ロールキャベツはかなり薄味だけど、肉部分は美味しかったです。

もともと濃いめの味が好きな私。薄味になれている人ならなんの問題も無いのかも。

これで159kcal😱

 

さて、明日は公休なので温泉でも行って癒されて来ようかなぁ。