脂質代謝異常と冷凍脂質制限食

健康診断で脂質代謝異常といわれ冷凍食品で「脂質制限」を行い健康的に、またストレスフリーで痩せることを目指すブログです。冷凍宅配弁当はホームからご覧ください。。

子供達=^_^=

我が家は1男4女。

すべて保護猫ですにゃん。

長女は…息子が、友達が保護していた猫を引き取ってきた。

お外でどんな過酷な生活をしていたのかわからないが、

超がつくほど警戒心が強く、ビビり。

連れてきた時にはすでに中猫だったけど、蚤が凄くてねぇ。

入れてきた箱から出なかった。

シャーシャー威嚇してきて私の手なんか傷だらけだった。

 

その夜、何とか猫を箱から出し私の布団の中に入れた。

 

その日は爆睡で御座いましたw

相当疲れてんのやなぁ~と、見ていて思いました。

警戒心の凄い仔が爆睡している。

やっと少し安心して眠れたのかなと。

 長女は今でも警戒心が強く、私以外はダメな仔です。

しかし…

長女もまさか今のように姉妹が増えるとは思っていなかったでしょうね。

私も思ってもみませんでしたがw