脂質代謝異常と冷凍脂質制限食

健康診断で脂質代謝異常といわれ冷凍食品で「脂質制限」を行い健康的に、またストレスフリーで痩せることを目指すブログです。冷凍宅配弁当はホームからご覧ください。。

ストレスフリー。

今朝の体重53.8kg。

12月23日からニチレイさんの脂質制限食を食べ始め、アルコールも減らした。

本日19日目で1.3kg減。

白米もしっかり食べ、外食する時は脂質の少なそうなものを食べ。

アルコールも減らしたけどやめてはいない。

(ŏ﹏ŏ。)うー食べたいけど食べられない!

というストレスを感じることなくきている。

 

お弁当も、早出の時はニチレイさんをチンして詰めて持っていくけど、今日は遅出なので冷食の表示をみて脂質が少ないものをチョイス。

ブロッコリーとローソンの柚子塩チキンは好きなのでほぼ毎回投入。

魚肉ソーセージはあまり好きではないけど、入れるようにはしている。

f:id:yumana0358:20210109080941p:image

こんな感じ(≧∇≦*)

毎回ほぼ内容は同じよねwww