脂質代謝異常と冷凍脂質制限食

健康診断で脂質代謝異常といわれ冷凍食品で「脂質制限」を行い健康的に、またストレスフリーで痩せることを目指すブログです。冷凍宅配弁当はホームからご覧ください。。

アルコールについて。

今朝の体重54.2kg。
暫く便秘だったけどやっと解消しました(´▽`) ホッ



大酒のみだった私の現在はというと…
健康診断での結果がよほど堪えたのでしょう…。
またそれ以前から左胸が痛い(熱いようなぐぅーっと来るようなというか表現が難しい)こともあり。
また何年か前に偶然スーパーで会った知人がめっちゃ痩せており、
どうしたのかを訪ねたところ…

いや~心臓やっちゃって酒、やめたんすよ!

そう言っていたのを思いだしたこと。
やばい!
心筋梗塞とかになって孤独死バツイチで子供は独立している)まっしぐら?
そう思ったら自然と飲む気が失せ…贅沢ゼロ1本+ノンアル1本で満足できる体に仕上がりました(-"-;A


贅沢ゼロを1本~2本、多くても3本。
併用して飲んでいるのが


飲み始めたころは、

(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!

と、思いましたが、人間て慣れるもんですね。
現在は贅沢ZEROを飲んでその後にPERFECT FREEを飲んで満足しています。